■HUGっと!プリキュア『第40話ルールーのパパ!?アムール、それは…』の感想

どうも、umiです。

今回は・・・え?もう40話???

ですが、今回もぐんぐんぐいぐい話が進みましたよーーーー!!!

さぁ早速見ていきましょう!!




■あらすじ

ええ!?ルールーを発明したのは、ドクター・トラウム!?
トラウムさんとハリーから未来で起きていることを詳しく聞いたんだ。
そこで、はぐたんのある驚きの事実が……!?

トラウムさんがパパだと知って、戸惑うルールー。
心がキュッと痛むみたいで……たこ焼きをやけ食い!?

フレフレ!ルールー!
ルールーとトラウムさん、二人の気持ちはきっと通じ合うはず。
だって、『アムール』という名前の意味は……。

引用:ABC朝日

 

<予告編>




■SNSの感想







■個人的な感想

トラウム×ルールー、はぐたん×ハリーの過去が30分の中でぎゅっと詰め込まれていました!

かなり丁寧に書かれていた感じがしましたよ~。

 

はぐたんは・・・未来のプリキュアでした・・・!!!!

4~5人いるプリキュアの中の一人だそうで。

キュアトゥモローだそうです!!!!!

 

ハリハリ地区でクライアス社にぼろぼろにやられてしまったハリーを助けてくれたけど

クライアス社に捕まってしまった。

だけど最後の力を振り絞って、マザーと呼ばれる偉大な存在を呼び起こすことが出来る存在になったとのこと。

そしてハリーと逃げ、はなたちのいる過去へ行く途中に

赤ちゃんの姿になったそうな。。。

 

キュアトゥモロー!!!

可愛い!!!!!笑

 

 

癖のない、正統派な感じですよね。

可愛いなぁ。笑

これはハリーほれるわ。。。。

 

そしてトラウム×ルールーのお話もありましたね!!

トラウムさんの過去は、自分の娘とルールーを重ねていた感じです。

本当の娘はどこにいった?そのあたり謎でしたが

ルールーを生み出し、愛情を注いだそうな。

 

血は繋がっていないけど、親子であるというテーマだったのかなと。

ルールーも、トラウムも、お互いどう接して良いのか分からないけど

お互い、忘れられない存在だというところに感動しました。。。

ルールーに心を持って欲しいと願っていたそうで、

あのはちゃめちゃで変なおじさん・・・としか思わなかったトラウムさんを

ちょっと好きになりました。笑

良い関係になれるといいね!!!!!!




■まとめ

過去が明らかになってきたところで、いよいよ終盤に突入!!!

未来は守れるのか?はぐたんはキュアトゥモローに戻れるのか?

他の未来の戦士も気になる~~~~~~~~~~!!!

来週もお楽しみに~♪♪

 

<予告編>

■HUGっと!プリキュア 第41話予告 「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」


└ハグっとプリキュアカテゴリの最新記事