■HUGっと!プリキュア『第39話明日のために…!みんなでトゥモロー!』の感想

どうも、umiです。

先週はハグプリお休みだったので、2週間長かったですね~~~~!!

そして今回のプリキュアで、また色々進展しました。

待ってました!!どんどん話進んでーーー!!!

 

では39話、どんな内容だったのか見ていきましょう♪




■あらすじ

めちょっく!!いきなり謎の空間に吸い込まれた!?

気がつくと、目の前にちっちゃなハリー!?がいっぱい!きゃわた~ん!
なんだか不思議な世界に来ちゃったみたい……ここはどこ?

そこにリストルが!みんなを守らなきゃ!
って、なんじゃこりゃー!迷路に迷い込んで、みんなバラバラに……。

だけど、私たちは諦めない!
みんなの想いで、ミライクリスタルホワイトが光り輝く……!
仲間を信じて!未来を信じて!明日に、エールを!!

引用:ABC朝日

 

<予告編>




■SNSの感想

さてお次はSNSの反応です。

 







■個人的な感想

今回、まずしょっぱな謎の入りでした~。笑

 

ルールーとえみるが作った巨大ホットケーキをはなが食べて、不味いのか?

何なのか?衝撃を受けたら、異世界にワーーーーーーープ!!!

 

そこはハリーたちが暮らしていた未来だそうな。

だけど未来は時間が停止しているはずなので、ここはどこ・・・?

 

リストルさん、ハリー、ビシンの未来は、クライアス社によって奪われた。

ここまでは分かった。

だまされたというのか。

 

で、はぐたんは未来では大人の女の子で、しかもめっちゃ可愛い。

しかもプリンセルプリキュアのキュアフローラに雰囲気が似ている。笑

 

でもこの女の子の決定的と分かる正体はまだ不明。

ハリーの恋人なのか、ただの仲間なのか・・・。

 

リストルさんは仲間たちをクライアス社の強大な力によって奪われたことを憎んでいるが

プレジデントクライに仕えている。

ハリーもそれは分かっているが、ハリーには、

クライアス社には勝てない!!!

目を覚ませ!!!未来なんかない!!!!

と言う。

そこんとこがいまいち意味不明ですが・・・。

 

で、キュアエールはいつもどおり前向きに戦って、笑

リストルさんを浄化(しきれていないけど)。

その時、はぐたんが『マザー』と呼ばれる存在を呼び出し、新技披露!!

 

5人のプリキュアに羽が生えました~~~~~~

 

で、『マザー』とは。

はぐたんとは違う存在。

お母さん、なんだろうね。笑

だけどなんであんなに神々しいんだろうか~。

ハリハリ地区を守ってくれていた女神的な存在なのだろう?か。ね。

 

全貌は明らかになっていませんが、じょじょに真相が明らかになってきて

ちょっとスッキリ!!!!

 

最後に、ルールーを作ったトラウムさ登場。

パパだよ~。って、そんな。笑




■まとめ

次回プリキュアは、

■HUGっと!プリキュア 第40話予告 「ルールーのパパ!?アムール、それは…」

です!

 

<予告編>

 

ルールー、親という存在に何か感じるのでしょうか・・・!?

乞うご期待!!!

 

以上、■HUGっと!プリキュア『第39話明日のために…!みんなでトゥモロー!』の感想

でした。

└ハグっとプリキュアカテゴリの最新記事