■HUGっと!プリキュア『第38話幸せチャージ!ハッピーハロウィン!』の感想

どうも、umiです。

今回のハグプリは、ハロウィン~♪

の中に、すこ~しだけハリーとはぐたんの過去?が登場・・・

憂いを帯びたハリーの表情が気になる回となりました。

早速見ていきましょう!!!




■あらすじ

もうすぐハロウィン!
みんなで手作りの衣装を着て、仮装ダンスパーティーに参加するんだ!
めっちゃイケてる~!

え!?ルールーとハリーはハロウィンを知らない!?
初めてのハロウィンを楽しんでもらうためにも、準備を頑張るぞー!
はぐたんはどんな衣装を着たいかな?

ハロウィン当日、パーティー会場に猛オシマイダーが現れた!
楽しんでいるみんなを怖がらせないように……。
プリキュアからのサプライズイベント、スタート!?

引用:ABC朝日

 

<予告編>




■SNSの感想




■個人的な感想

また少しずつハリーの過去回が始まってきましたね!

やはりはぐたんは時間が止まってしまった未来の、恋人だったのだろうか・・・。

そんな感じの描写が一瞬だけ映りました。

ほまれはどうなるんだろう・・・涙。。。

 

そしてリストルさんに誑かされて、ダイカンがまた悪に戻ってしまうという流れになったけど

パップル様は良い上司だなぁ~~~~!!!

悪に染まっても、そうやって戻ってくることを許してくれて

しかも褒めてくれて・・・!!

敵が良い役になる展開かなり好きです。笑

だけどまぁ。あっけなく倒される展開。早い早い。笑

そんなもんですかね!

 

個人的にはビシンが苦手?なので、他の敵が出てくると嬉しいです。。。

 

ハリーの過去!どんなんなんだ!!!

気になりすぎるぞーーー!!!




■まとめ

いよいよ次回は、リストルさんとハリーの戦いがきます!!!

もうネタバレしておくれ。伸ばしすぎです。笑

 

<予告編>

■HUGっと!プリキュア 第39話予告 「明日のために…!みんなでトゥモロー!」

 

以上、■HUGっと!プリキュア『第38話幸せチャージ!ハッピーハロウィン!』の感想

でした。

└ハグっとプリキュアカテゴリの最新記事