■HUGっと!プリキュア『第36話フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!』の感想

どうも、umiです。

今回のハグプリは、今月末公開の映画の宣伝ということもあり

歴代プリキュアがぞろぞろ出てきました~~~~~!!!!

 

もうテンションあがるあがる。笑

 

でもやっぱりプリアラが好きな私・・・・・

さて、どんな内容だったのでしょうか~♪

いってみましょーーーーーーーー!!!




■あらすじ

突然、空からいちかちゃんたちが降ってきた!?
クライアス社に『キラキラ☆プリキュアアラモード』の街の時間を止められちゃったんだって!
『魔法つかいプリキュア!』のみらいちゃんたちもやってきて、みんなでドクタートラウムに立ち向かう!
でも、ドクタートラウムの力が強すぎて……。

他にもいるらしいプリキュアと力を合わせるために、ペコリンやモフルンたちも一緒に他の世界へいくことに!そこで私たちが出会ったのは……!

引用:ABC朝日

 

<あらすじ>




■SNSの感想





.





■個人的な感想

あぁぁああああああーーーーーーー!!!!!

神回でした、ハグプリ36話!!!!!!!!!

 

冒頭でいちご山の背景が出てきて・・・

そして大人になったプリアラメンバーが出てきて・・・・

その続きカモォォオオオオーーーーーーン!!!!!!!!!

 

と叫びたくなるような、そんな始まりでした。笑

やはり私の中でプリアラは最強最高なんです。

みんな可愛い&カッコ良い。最高。

 

さて、そんな始まりのハグプリ36話ですが、10/27(土)から始まる映画の宣伝として

歴代プリキュアが沢山出てきました!

しかも、1話で終わらず、なんと、続きもの。笑

来週はもっと出てくるんですね~。

 

今回は、トラウムさんの開発した時間を戻すマシーンで

時間が止まったり時間が戻ったりというお話でした。

なので、ハグプリの世界に来た歴代プリキュアたちは、大人ではなく元の姿だったのでちょっと残念・・・。

でも可愛い人たち大集合だったから良し。笑

 

そして中でも、SNSでも話題になったのですが

ブンビーさんが出てきたのです。

 

ブンビーとは、『Yes!プリキュア5』『Yes!プリキュア5GoGo!』の悪役にして、ある意味もうひとりの主人公と言えるキャラクターである。

引用:ニコニコ大百科

 

参照:yes!プリキュア5情報箱

 

これはとっても話題になったようですよ~!!

クライアス社に就職?転職?したけど、とんでもないブラック企業で逃げてきた、との事。笑

そんな元敵役のキャラクターまで出てきて本当に豪華でした!!!

 

しかし時間がとまったままの世界を、どうやって戻すのか。

それは来週に続きます!!!

 

歴代プリキュアのキャラクターは、当たり前ですがちゃんとそのキャラで描かれているし

可愛いまんま。

変身シーンも出てきましたよ~~~~!!

ハグプリの変身シーンはやっぱり華やかなんだなぁと改めて思いましたが。

でもその時みていたプリキュアの感情が湧きあがって来て、

 

もう私も娘も大大大興奮でした♪♪

 

来週も超期待しています!!!!!!




■まとめ

来週も歴代プリキュア勢ぞろいですよ!!!

もうこんなスペシャルなことって無い!!!!!!!!

ぜひご覧ください♪

 

以上、■HUGっと!プリキュア『第36話フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!』の感想

でした。

└ハグっとプリキュアカテゴリの最新記事