■HUGっと!プリキュア『第34話名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!』の感想

どうも、umiです。

今回は、はなの妹のことりがメインですね~♪

はなより大人びていることりちゃん、どんな活躍をするのでしょうか!

■HUGっと!プリキュア『第34話名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!』の感想

見ていきましょう♪




■あらすじ

最近、妹のことりの様子がなんだかおかしいんだよね。
じーっと私のことを見たり、えみるに何か聞いていたり……。
うーん、どうしたんだろう?

しかも、ことりは私のクラスメイトのふみとくんとひなせくんと一緒に何かを探しているみたい。3人はキュアエールファンクラブの会員!?
照れますなぁ……って、3人でキュアエールを探しているの!?

でも、どうしてことりが?
もしかして、私がプリキュアだって、バレちゃった!?

引用:ABC朝日

 

<予告編>




■SNSの感想





■個人的な感想

ことり探偵も良かったのですが

ジェロスが言った言葉が胸に突き刺さりました・・・・

 

「輝け輝けと言われて女として精一杯輝いた結果がこのザマ・・・。」

 

えええ・・・・!!!!

そんなセリフ。少女アニメで言うかね・・・

てかめちゃくちゃリアル。

怖い・・・・・・・・・・!!!

ジェロスさん・・・。幸せになってーーー!!!!!

 

さて、はなとことりですが。

ことりはキュアエールのようなカッコいいお姉ちゃんが良かったと言っていましたね~。

でも、妹を想う気持ちは立派なお姉ちゃんで

「どこにいても助けるよ」とはな言った言葉がことりを守ってくれていたんですね。

 

キュアエールの正体はばれた?ような展開になったのですが

それはそれで良いですね~。

でも、キュアエールのようなお姉ちゃん、キュアエールだったお姉ちゃん。

どちらにせよ、ことりにとってカッコいいお姉ちゃんという結果でよかったよかった♪

 

しかしはなが公園の遊具から転げ落ちて、草履の紐が切れちゃったと言ったとき

ひなせ君が顔を赤くしていたのはなぜだろう・・・

恋心とは難しい。笑

 




■まとめ

いかがでしたか?

はなとことりの姉妹愛に感涙の私でした。笑

家族っていいなぁ♪

だんだんはなを好きになっている自分がいます。ふふふ。

 

以上、■HUGっと!プリキュア『第34話名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!』の感想

でした♪


└ハグっとプリキュアカテゴリの最新記事