■HUGっと!プリキュア『第31話時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!』の感想

どうも、umiです。

今回は、プリキュア31話!!

はなの過去のお話、友情のお話。。。

また、泣けるったらありゃしない・・・!!!!笑

 

そして新しいコスチュームも登場~~~~!!!

可愛い~~~~~~~!!!!かい?笑

 

早速見ていきましょう!!



■あらすじ

突然、前の学校のクラスメイト・エリちゃんがやってきた!?
でも、何も言わずに行っちゃったんだ。

偶然エリちゃんに会ったさあやとほまれ。エリちゃんは、私に謝りたいって言ってたみたい。実は、前の学校でいろいろあって……。

きちんと話すために、エリちゃんが出場するチアの大会へ行くことに。
みんなや、はぐたんの応援が私に勇気をくれる!フレフレ私!
たくさんの想い出が絆になって、プリキュアがパワーアップ!いっくよー!

引用:ABC朝日

 

<予告編>




■みんなの感想

さて、みんなの感想を見ていきましょう♪




■個人的な感想

はなの過去は、友達を助けたために、クラスメイトからはぶかれたという

ありがちな設定。。

やだやだ。。。

そして助けた友達とも疎遠になってしまったという悲しい過去でしたね~。

 

ですが、転校して、新しい人生をスタートさせたはなには

強い見方が居て、その仲間に背中を押されてよかったね・・・・!!!

はなは立派にステキなお姉さんになってるなぁと成長を感じた・・・!!!!感涙

 

そしてジェロスの付き人がなぜか暴走。笑

なぜに。笑

 

新しいコスチュームは「チアフルスタイル」という事だったけど

ヘアアクセサリー?がボリューミーで

姫感凄かったけど・・・!!!

もっとチアフルな、元気な感じ?を想像していたのに正反対。笑

姫感要らないのになぁ・・・。

 

だけどはぐたん、可愛かった笑

成長した姿?元の姿?が早くみたいところですが

ハリーがはぐたんの成長をしみじみ思っているところがまた疑問だったなぁ。

元の世界でもはぐたんは赤ちゃんだったのだろうか。

はなを「まま」と言っているけど、本当のままの存在はあるのだろうか~~?!?!

 

そうそう、新しいアイテムもありましたね~!

 

 ■メモリアルキュアクロック

参照:おもちゃサイト

6人分のハートのカラーがついていてキラキラ凄いです。

でもなんだか、昭和を感じるのは私が昭和生まれだからでしょうか・・・。

 

■はぐたんチアフルスタイルドレスセット

参照:おもちゃサイト

はぐたんの衣装はこんな感じなんですね!

なんで一緒に変身したんだろう!笑

 

 ■変身プリチューム プリキュアメモリアルベール

参照:おもちゃサイト

ヘアアイテムはやはりベールなんですね~。

乙女が好きそうなアイテムですが・・・なんか違う・・・!!!汗




■まとめ

いかがでしたか?

はなの成長、みんなの友情を確認できてよかったです!

感涙でした・・・!!

 

来週は、■HUGっと!プリキュア 第32話予告 「これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス!」

<来週の予告編>

めっちゃ可愛いなほまれさん!!!笑

ハリーと急接近の予感?なのでドキドキですね~♪

 

以上、■HUGっと!プリキュア『第31話時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!』の感想

でした。

└ハグっとプリキュアカテゴリの最新記事