■HUGっと!プリキュア『第30話世界一周へGOGO!みんなの夏休み!』の感想

どうもumiです。

今回はプリキュア第30話!そして9月に突入しましたね!!!

しかしプリキュアは夏休み・・・ネタでしたね。笑

しかも結構突拍子のないネタ・・・!!

早速見ていきましょう♪




あらすじ

愛崎家の飛行機で、世界一周の旅へ出発~!
観光地を巡って、写真を撮って、ルールーはグルメを堪能!?

機内では、キャビンアテンダントのお仕事体験もできたんだ!
アテンションプリーズ!ビーフorチキン?めっちゃイケてる!

最後についたのは天狗伝説のある温泉旅館!?
夏休みが終わるのは寂しいけど、えみるとルールーのライブで盛り上がろう!
そこにドクタートラウムが!
みんなやはぐたんとの想い出を台無しにさせないんだから!

引用:abc朝日

 

<予告編>




みんなの感想








個人的な感想

愛崎家のジェットで行ったという世界一周旅行!

そしてさあやのしおりに基づいて、ばたばたと移動・・・

なんというアニメ。笑

現実的なハグプリが、一気に非現実モードになっていて少々混乱気味で見ていました。笑

ま、たまにはいいのか・・・?

 

みんなのCA姿は可愛かったですね~~~!!

ほまれさんが一番似合っている。可愛い!!

 

あとははぐたんがいろんなコスプレをしていましたね~。

パンダが一番可愛かったかな?

あとルールーの食べるシーンもめちゃかわ。笑

本当にメイン3人より良いとこ取りしています!!!

 

そして世界を飛び回ったあとは、熱海で温泉。天狗伝説?があるという旅館に泊まる。

もっとホラー系できゃーきゃーするのかと思いきや、えみるとルールーのライブは始まるわ

トラウムさんは卓球しているわで、全然な雰囲気。

天狗も結局出てきたのかどうなのか。笑

なぞ回でしたね~。

 

だけど、最後、えみるが

「今迄で一番楽しい夏休みだった。終わって欲しくない・・・いつもひとりだったから。」

というシーンはちょっとほろっときますね。

みんなそうだった・・・というメンバーが集まって、仲良くなっていって。

めちゃめちゃ青春。。

良かったねぇ・・・!!!

 

おばちゃん目線で見ざるを得ない回でしたとさ♪




まとめ

いかがでしたか?

来週は、■HUGっと!プリキュア 第31話予告 「時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!」

です!

なんだか新しいアイテムが登場するようですよ・・・!?

これは見逃せない!!!

 

<予告編>

 

以上、■HUGっと!プリキュア『第30話世界一周へGOGO!みんなの夏休み!』の感想

でした。

└ハグっとプリキュアカテゴリの最新記事