■HUGっと!プリキュア『第28話あのコのハートをキャッチ♡フレフレ!もぐもぐ!』の感想

どうも、umiです。

今回はハグプリ28話という事ですが、もう28話~~!!

早い・・・。そりゃ夏も終わるわけですね。

 

そして今回は、ほまれが飼っている(あれ?飼ってたっけ?レンタルじゃなかったっけ?)

もぐもぐというわんちゃんのお話です!

可愛い・・・のかな?愛嬌のあるお顔のわんちゃん・・・ですね!!!

 

早速見ていきましょう♪



■あらすじ

犬のもぐもぐが恋!?しかも、お相手はタレント猫のりりーちゃん!
りりーちゃんに会うため、もぐもぐはりりーちゃんが出演するCMのオーディションを受けることに!

オーディションに向けて、特訓をするもぐもぐ。
はぐたんやみんなに応援されて、もぐもぐはやる気まんまん!

でも、どうしてもかっこよく吠えることができなくて……。
勇敢さがないと、オーディションには合格できないかも!
このままじゃ、りりーちゃんに会えない!?

引用:ABC朝日

 

<予告編>




■みんなの感想

さて、SNSの感想を見ていきましょう!

 





■個人的な感想

もぐもぐのお話もありつつ、今回は

えみる×ルールー

ビシン×ハリー

の組み合わせもありましたね~。

 

犬が猫を好きになる事にルールーが違和感を感じていて、

それが悲しいと・・・。

ルールーもどんどん心が出来てきている・・・!!

いいね!!!

 

で、そこでえみるがすかさずフォロー。

「好き」というだけで良い、大丈夫だと知ってルールーは安心しましたとさ・・・

めでたしめでたし!!!

 

だけど、ビシンがハリーを好きという感情はどんな感じなのだろうか~。

お兄ちゃん的存在?

それともラブ??

なぞです。

もっとビシンとハリーの過去を出して欲しい!!!

 

というか、ハリーの過去ももっともっと出してよ~~~

クライアス社で何してたんだ。

はぐたんは何者なんだ。

 

そろそろハグプリも後半戦ですね!!!




■まとめ

いかがでしたか?

ルールーの心がどんどん解けていって、良い感じになってきましたね!!

ですが好き・・・の感情が変な方向にいかなければいいけど・・・

いや、子供向けのアニメだしそんなことないか。笑

 

来週は、はなのおばあちゃんが登場!

どこかで見たことあるなと思っていたけど・・・

あきらさんのおばあちゃんに似てないか?笑

髪の毛だけ・・・笑

 

<予告編>

 

 

以上、■HUGっと!プリキュア『第28話あのコのハートをキャッチ♡フレフレ!もぐもぐ!』の感想

でした♪

└ハグっとプリキュアカテゴリの最新記事