■HUGっと!プリキュア『第27話先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!』の感想

どうも、umiです。

今回のハグプリは、また妙~に現実的な回でした!!

子供アニメですけど・・・いや、大人も全然見てるんだけどね・・・!!

出産シーンはコウノドリでお腹一杯ですが、子供がこうやって見ることで

何か感じるものがあるのだろうか。

プリキュア、すごいな。という事で、早速見ていきましょう♪




■あらすじ

内富士先生にもうすぐ赤ちゃんが生まれるんだって!
でも、先生はお父さんになる自信がなくて悩んでるみたい。
そこで、私のパパと一緒にパパ修行をすることに!

ハグマンで、パパ修行をする内富士先生。
はぐたんを抱っこしても、うまくできなくて泣かせちゃって……。
頑張る先生に、パパから先輩お父さんとしてアドバイスが!

私たちが先生の奥さんのお手伝いをしていたら、急に奥さんの様子が!赤ちゃんが…生まれる…!?

引用:ABC朝日

 

<予告編>




■みんなの感想

お次はSNSの反応を見ていきましょう~!

 




■個人的な感想

先生がメインのお話なんて、なんか珍しいですね~~!!

先生メインというか、親と子供の話なんですが。

ハグプリの良いところですね~♪

 

ひとつ気になったのが、産院でさあやがお医者さんに

「大変ですね・・・」

と言って、先生が

「この仕事いいよ!!」

って答えたときの、さあやの顔。

キラキラしていましたが、あれは医者もいいなってことなのでしょうか~?

それとも、仕事をしていてキラキラしている人がいいなったことなのかな?

どっちもかな~。

 

あと最近は、えみるとルールーの2人の攻撃で倒しまくってますね!!

メロディーソードの出番なし。

メイン3人の攻撃の出番なし。。笑

 

あと、先生の奥さんの出産シーンを我が子が見ていて

「ママもこんな感じだったの?」と聞いてくれました。

4歳となるとそんな事聞いてくれるのかーと、なんだかジーーーーン・・・。

 

感涙・・・・。爆

 

おばかな母です。笑

 

■まとめ

いかがでしたか?

子供アニメ・・・だよね?と思いつつ真剣に見てしまう親、大人は私です。

出産シーンよかった~~~!!!

 

さて、次回は「第28話あのコのハートをキャッチ♡フレフレ!もぐもぐ!」

です♪

お楽しみに~!!

 


└ハグっとプリキュアカテゴリの最新記事