■HUGっと!プリキュア『第26話大女優に密着!さあやとおかあさん』の感想

どうも、umiです。

今回は、■HUGっと!プリキュア『第26話大女優に密着!さあやとおかあさん』の感想

という事で、久々のさあや回です!!

メイン3人の影が最近薄いな~と思ってきていたところなので・・(ヒドイ)

ここでさあや回は嬉しいですね!

しかし秀才のような感じであるけれど、彼女の夢は一体・・・?

早速見ていきましょう!!




あらすじ

CMに出演して大ブレーク中のさあや!
でも、さあやはまだ女優になろうって決めたわけじゃないんだって。

女優をやっているお母さんがどう思っているのか気になるみたい。
お母さんの気持ちを聞きに、一緒に撮影現場に行くことに!
有名人にいっぱい会えちゃうかも!?

さあやのお母さんのれいらさんは美人で優しくて、大女優のオーラがすごい!
はぐたんも思わずうっとり……。
勇気を出して、お母さんの気持ちを聞いたさあやは……。

引用:ABC朝日

<予告編>




みんなの感想

SNSの反応を見ていきましょう!!





個人的な感想

さあや回・・・

大女優をお母さんに持つ、というのはまぁよくある設定ですよね!

そして子供もそれに憧れるという、ありがちな・・・。笑

ですがさあやのお母さんが、さあやを産んでも重荷と思ったり

ベビーシッターや旦那に子守を押し付けたりしないで、

仕事の現場のみんなで育てていこうという設定は良かったかなと!

現実だと保育園かベビーシッターだろうしなぁ~。

良い設定でした・・・♪

ネギの意味はあまりよくわからなかったけど。。。笑

あとは出来た旦那さんでステキだな~。

奥さんを支えている。

それでお母さんもそれに感謝しているし。

いわゆる主夫のようなさあやのお父さんだけど、それがまた良いバランス。

現代でありそうで、あまりうまくいかないパターンだよね、きっと。

ハグプリのテーマは本当に現実的過ぎて、あれれ?と思う時もあるけど

こうやって理想を描いているところも好きだなぁと思える回でした。

というかもっとこうなったらステキ!!!

と思う設定をバンバン出して欲しい。

子供連れて出社とか。

会社に託児所必須とか。とかね。

あるといいなぁこんな話・・・

すみません、主婦目線で・・・・

まとめ

いかがでしたか?

中学生という思春期の子達の夢、爽やかですよね~!!

悩め悩め~~!!←

以上、■HUGっと!プリキュア『第26話大女優に密着!さあやとおかあさん』の感想

でした♪