■【ミスド新商品】タルト?ドーナツ?結局どっち?チーズタルドの感想まとめ♪

どうも、umiです。

今回は、■【ミスド新商品】タルト?ドーナツ?結局どっち?チーズタルドの感想まとめ♪

という事ですが・・・

 

ミスドが、あの有名はPABLOとコラボしました!!!

これは要チェック!!!

 

ドーナツもチーズケーキもどちらも美味しいのに・・・

これがコラボしたってどうゆうことでしょう。笑

しかもどちらか競っている・・・!!

 

気になる内容を、早速見ていきたいと思います♪




■PABLOとは

PABLOとは、焼きたてチーズタルト専門店で、

現在は関西に21店舗、関東に10店舗、北海道・東北地方に3店舗、中部・東海地方に10店舗、中国地方に4店舗、四国に1店舗、九州・沖縄地方に6店舗、海外にも15店舗、合計70店舗という超メジャー専門店となります!

 

“チーズケーキの革命”、ここから。
焼き加減が選べるチーズケーキで、美味しい感動と革命を!「誰も見たことがないチーズケーキをつくりたい。」

そのテーマに向かって、半年間にも及ぶ商品開発が始まりました。アトリエにこもっては、何度も試行錯誤を繰り返す日々。

ある日、オーナーである嵜本将光が訪れた、ステーキ店での出来事がきっかけとなります。『ステーキを好みの焼き加減で焼くように、チーズケーキもお客様の好みの焼き加減でご提供できたら、すごくおもしろいのではないか。』

このひらめきにより、現在の“焼きたて”チーズタルトの発想が生まれました。また、温度や製法にも徹底的にこだわり、ついに独自の焼き加減を生み出すことに成功しました。

とろける食感の“レア”。絶妙な焼き具合の“ミディアム”。今までになかった、焼き加減が選べるという“チーズケーキの革命”を起こしたのです。

これが「PABLOの“焼きたて”チーズタルト」誕生の瞬間です。常に独自の個性を放ち続け、芸術の世界で革命を起こした「パブロ・ピカソ」のように、チーズケーキをお召し上がり頂いた方に「驚きと感動」をご提供する…。

それがパブロの“焼きたて”チーズタルトのこだわりと美味しさです。

引用:PABLO




■チーズタルドとは

さて、そんなPABLOが今回ミスドとコラボした商品、チーズタルド。

どういった商品なのでしょうか?

 

参照:ミスド

 

今回コラボした商品は、全部で6種類です。

 

参照:ミスド

 

<紹介動画>

その①

 

その②

 

タルトなのか?ドーナツなのか??

 

コラボしているのでどっちでも・・・

 

と思いますが、この対決こそがミソのようですね!!

さて、SNSの反応を見ていきましょう!!




■SNSの反応・感想







■まとめ

いかがでしたか?

ドーナツ派と、どちらでもない派・・・という感じで分かれた気がします。

タルトではないのかな・・・?

やはりドーナツ屋で発売しているものなので、ドーナツ寄りな感じも否めませんね~!

こればかりは、食べてみてからのお楽しみですね♪

皆様もお試しあれ~~♪

 

以上、■【ミスド新商品】タルト?ドーナツ?結局どっち?チーズタルドの感想まとめ♪

でした。

■フードカテゴリの最新記事