■【美味しい?辛い?】マックでマックポークが復活!感想まとめ★

どうも、umiです。

今回は、■【美味しい?辛い?】マックでマックポークが復活!感想まとめ★

という事で、あのマックポークが5年ぶりに復活!!!

 

もう5年も経っているんですね。結構食べていた記憶が・・・。

さて、どんな変化を遂げているのでしょうか?みていきましょう♪

 

■ベーコンマックポーク(マクポ)

参照:マック

あの伝説のマックポークがパワーアップして再登場、おてごろシリーズに仲間入り!
香ばしいポークパティに、お店で丁寧にグリルしたジューシーでスモーキーなベーコン、そこに相性抜群のシャキシャキのレタスやオニオン、ガーリックペッパーソースを合わせました。マックポークの味の決め手となるガーリックペッパーソースも、3種のスパイス(ブラックペッパー・レッドペッパー・グリーンチリ)と3種類の調理法のガーリック(おろし・焙煎・粒)を使用しコクと旨みを追求してリニューアル。新たに追加された香ばしいベーコンと、今まで以上に美味しくなったガーリックペッパーソースが入って、パワーアップした「ベーコンマックポーク」をお楽しみください。

引用:マック

 

■単品:200円

■バリューセット:500円

 

5年前の商品は、100円でしたよね~。

そしてベーコンは無しでシンプルでした。

結構味は濃い目だった気がするんですが、100円で美味しかった記憶があります。

今回はベーコンあり(無しも選べるようです)の、ソースもリニューアルとの事で

単品が200円と価格が上がっています!




■みんなの感想

さて食べた人の感想を見ていきましょう♪

 




 

■まとめ

いかがでしたか?

5年ぶりの復活を喜ぶとともに、こんな味だったかな?という感想もちらほら・・・。

ソースがリニューアルされたことと、ベーコンが入ったことで

復活というより新生!!という感じですかね~。

 

ですがまた食べられるという嬉しさは本物ですね♪

皆様もお試しあれ★

 

以上、■【美味しい?辛い?】マックでマックポークが復活!感想まとめ★

でした。





■マックカテゴリの最新記事