■HUGっと!プリキュア『第22話ふたりの愛の歌!届け!ツインラブギター!』

どうも、umiです。

今回の第22話!ちょうちょちょ~~~~~~うびっくりな展開で

豪華な人たちが登場しました!!

早速見ていきましょう♪

 

■あらすじ

空から降って来た、キュアブラックとキュアホワイト!
その正体は美墨なぎささんと、雪城ほのかさん。
プリキュア同士、はぐたんも私たちも、すぐに仲良くなっちゃった!

ルールーは自分をかばって、えみるのギターが壊れたことを気にしてるみたい。
えみるは平気だって言うけど、お互いに本音が言えなくて、ギクシャクして……。

2人が仲直りできるように、なぎささんたちがアドバイス!
ルールーはほのかさんと一緒にギター作り!?

引用:ABC朝日

 

<予告編>




■みんなの感想





■個人的な感想

泣けました・・・

個人的に・・・

 

パップル様感涙回!!!!笑

でした。笑

 

キュアマシェリと、キュアアムールの愛が、失恋したパップル様の心を愛で包んで

ついに、新アイテムツインラブぎーターが登場!!

2人で1人。いいなぁ。

パップル様にも明るい未来がくるといいですなぁ・・・。

 

そして、初代プリキュアの2人も活躍していました!

肉弾戦すごいな~~強いなー笑

ほんと、メインの三人の影が薄いです。大丈夫ですか・・・!

 

そしてそして、最後の最後にEDが何と。

秋の映画に出るオールスターズ55人が登場!!!!

超超超スペシャルなEDでした~~~~!!!

 

個人的にはあきらさんが見られて嬉しい。笑

 

秋の映画の予告も出ていました!

これは豪華。

絶対見なきゃ!!!!!!

 

■『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』予告編

 

 

■まとめ

いよいよ5人体制も安定していたハグプリ陣!!

クライアス社との戦いがこれから始まる予感・・・

そしてはぐたんやハリーの本当の正体が早く知りたい~~~!!

ますます目が離せませんね♪

 

以上、■HUGっと!プリキュア『第22話ふたりの愛の歌!届け!ツインラブギター!』

でした。




└ハグっとプリキュアカテゴリの最新記事