■HUGっと!プリキュア『第20話キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!』の感想

どうも、umiです。

今回は、■HUGっと!プリキュア『第20話キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!』の感想

という事で、待望の新プリキュアが登場しましたーーーーー!!!!

さあ、いってみましょう♪

あらすじ

プリハートは残り一つ!?
っていうことは、プリキュアになれるのはえみるとルールーのどっちか一人で……。

えみるはギターに反対していたお兄ちゃんと仲直りできたんだって!
お兄ちゃんにチケットをもらって、ルールーとふたりでライブに行くことに。
そこにオシマイダーが!

アンジュとエトワールがいなくても、私がみんなを守らなきゃ!
だけど、風邪で上手く動けなくって絶体絶命のピンチ!
そのとき、私の前に現れたのは……!?

引用:ABC朝日

<予告編>

みんなの感想




個人的な感想

今回も色々な話がうま~~~く交錯していました!

■ほまれ、さあやの努力が実る

■アンリ、正人が仲直り

■ルールー、えみるがプリキュアになる

男子×男子、女子×女子の仲良し具合も、現代っぽい感じで描かれていますよね~。

子供には伝わらなさそうな要素ですが、大人は感じる。うん。笑

しかしなんと言っても、、、、、、

キュアマシェリ×キュアアムール

好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

めちゃめちゃ凝ってますよね。

メインの3人、うっす・・と思ってしまうけど、でもこの2人がいるから、

メインの3人がいるからこそ、ハグプリなんでしょうね!

「2人はプリキュア!!!!」

と変身した2人が言って、なんか感動~。。。

ルールーとえみるがお互いを思いやる気持ちが、現実世界にはなさそうなくらい

素晴らしい・・・本当に「愛」だなって思える描き方で

キュンとします。

友情を超えているなぁ。

この2人だからいいんだろうなぁ。

しかしプリハートはちゃんと2つ出てきました。

1つで2人変身するバージョンになるのかと思いきや。笑(安易な考えすぎる自分)

OPに出てくる女神様?先代のプリキュア?のようなのが出てきましたね!

この2人のときに初登場だなんて~。

奇跡が起きてよかったね!

でも最近思うんです、個人的に。

・驕らない

・威張らない

・相手を思いやる

これって、いかに大事かという事。笑

急に個人的な話なんですがね~。

これを心に留めて、言動・行動を気をつけて過ごすと

良いこともあるもんだなぁと思えることが多々ありまして。

なので、えみる・ルールーの心の内がとても共感出来て感涙でした。。。←

未だにプリアラも好きだけど、ハグプリももっと好きになった!!!!

いえーーーい!!!




まとめ

いかがでしたか?

これで5人になったプリキュア!!

奇跡が起きて、これからの展開が超超楽しみですね~~!!

来週は、■HUGっと!プリキュア 第21話予告 「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」

<予告編>

以上、■HUGっと!プリキュア『第20話キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!』の感想

でした。