■HUGっと!プリキュア『第19話ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?』の感想

どうも、umiです。

今回は、■HUGっと!プリキュア『第19話ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?』の感想

とうい事で見ていきたいと思います♪

あらすじ

 えみるとルールーがランウェイデビュー!?
アンリくんに誘われて、2人がファッションショーのモデルをやることになったんだ。私も、はぐたんと一緒にショーのお手伝いをしちゃおう!

えみるは初めてのランウェイにちょっと緊張してるみたいで……。
そんなえみるをルールーが励まして、2人で頑張ろうと思えたんだって。

でも、そこにえみるのお兄ちゃんがやってきて、ファッションショーに出ることを反対して……。

引用:ABC朝日

<予告編>




みんなの感想




個人的な感想

ハグプリは現代のテーマを沢山取り上げていますよね~。

・ブラック企業

・働くお母さん

・仕事体験

・ジェンダーレス

などなど

アンリはジェンダーレスの象徴としてハグプリに登場してきましたね。

「女の子はヒーローにはなれない」

「男だってドレスを着る」

本当に現実的なお話だ・・・。笑

でもそれは私たちが知らないだけで沢山悩みを抱えていたり

違和感を持っている人の心に響く部分があるんだろうなぁ。

自分自身に嘘をついて生きたり、いや、生きていくしかなかったり

誰かに絶対にこうしろ、と言われて、そのままに生きていくしかなかったり。

だけど苦しい心を、きっと誰かの一言や後押しで

開放されることがある。

どんな形でも良いから、自分らしく。

しかしプリキュア15周年記念なので、ふたりはプリキュアの影がちらちら垣間見えますね!

はなが言った「一難差ってまた一難」

えみるとルールーが「ふたりはプリキュア!」とかね。

いつかふたりはプリキュアが出てきそう。笑

そして最後のエンドカード、

笑えました。笑

いいね!!!素直にいいね~!!

そして新しい敵はブルゾンちえみモチーフ?かな?

ルールーはクライアス社にはいない・・・と言っていたけど、どんな展開が待っているのやら!!!!

まとめ

いかがでしたか?

来週、いよいよきます!いよいよ・・・!!!

■HUGっと!プリキュア  「第20話キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

<予告編>

以上、■HUGっと!プリキュア『第19話ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?』の感想」

でした。