■HUGっと!プリキュア『第17話哀しみのノイズ…さよなら、ルールー』の感想

どうも、umiです。

ハグプリ、衝撃の17話・・・!!

もうハグプリは止まらない!!!!!!!

早速みていきましょう!!!!

あらすじ

 ルールーがクライアス社に連れていかれちゃった!?
早く助けに行かないと!

でも、ハリーはルールーがクライアス社のスパイだったって言うの。
私たちは、だまされてたらしいんだけど……。

そんなの信じない!だって、私たちやはぐたんを守ろうとしてくれたもん。
さあや、ほまれ、ルールーを探しに行こう!

クライアス社から戻ってきたルールーは、私たちとの記憶がなくなっちゃってて……。
絶対にルールーの記憶を取り戻してみせる!

引用:ABC朝日

<予告編>





みんなの感想




個人的な感想

はぁ・・・。

先週の予告を見てから、憂鬱な一週間でした。

だって「さよならルールー」だよ・・・!?

プリキュアに加わるという噂がありつつも、こんなタイトル見たら

悲しくなってしまうじゃないかあああああ!!!

あ、ちなみに私はルールーファンです。

なので、めっちゃ、本当にドキドキしながら見ておりました。

第17話。。

アンドロイドとして戦う姿もカッコよかったし、無機質な感じのルールーもステキだったけど

心の底のはなたちと過ごした記憶は、消し去ることが出来ずに

「胸が痛い・・・!!!」

と言っていました。。

見ているこちがも胸が痛い・・・・!!!!!

アンドロイドが仲間になるなんてプリキュア史上初なんだろうかと思います。

だけど、心を持つということがいかにステキなことか。

人間とはいかにステキな生き物なのか。

今回も学びました。。

ハリーの過去も気になる発言も多々ありましたよ~。

そろそろ過去が出てくるかな・・・?

ルールーとはなが、こぶしでぶつかり合うシーン。

幼稚園の女子が見ている我が家はびっくり。笑

めちゃくちゃ男前やがな・・・。

思いましたとさ。笑

最後にはハグしてたけど、拳ではなく、もう少し早い段階でハグして欲しかったなぁ~。

チャラリートのときのように。

拳、衝撃でした。笑

でも、もう最終的に、ルールーが戻ってきてくれてよかった・・・・・・!!

無機質な話し方から、心のこもった声になっていましたね。

いいなぁ、そうゆうの。

ほっこり・・・★

さて、えみるがプリキュアの正体を知ってしまって終わり・・という展開でした。

これからも目が離せません!!

まとめ

いかがでしたか?

来週は、■HUGっと!プリキュア 第18話予告 「でこぼこコンビ!心のメロディ!」

お楽しみに~♪

以上、■HUGっと!プリキュア『第17話哀しみのノイズ…さよなら、ルールー』の感想

でした。