■HUGっと!プリキュア『第16話みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ』の感想

どうも、umiです。

今回は■HUGっと!プリキュア『第16話みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ』の感想

という事でみていきましょう♪

あらすじ

ええ~!クラスメイトのあきがほまれに弟子入りって、どういうこと!?
しかも、あきの親友・じゅんなは、弟子入りに大反対!
いつも仲良しの2人が、ケンカになっちゃって……。

ほまれは、自分のせいで2人がケンカしちゃったことを気にしているみたい。
ビューティーハリーで、ほまれがはぐたんと遊んでいたら、落ちこむほまれをハリーがなぐさめてくれたんだ。

でも、いつのまにかほまれのプリハートがなくなっちゃってて……!?

引用:ABC朝日 

<予告編>




みんなの感想




個人的な感想

ほまれ回でしたね~!!

少々お友達の設定?作画?が雑というかなんというか・・・

これからは出てこないであろう書き方で、全く印象に残らない。

そうしているのだろう。

そのお陰で、ほまれ×ハリーのやりとりにキュンとしたり・・・!!

最後のルールーの行動に悲しくなったり・・・!!

盛り沢山の内容でした~!!

でも、人間ハリーがカッコいいこと言っても

全然ハムスターにしか見えない私。

切ない。。。

だけどほまれが顔を赤くしていて、これからどうなるの?え?相手ハムスターだよ?!

とキュンしつつ驚きました。笑

ハリーの本当の姿はどっちなんだろうか。。。

そしてほまれのプリハートをルールーが盗んで

変身できない・・・

大変だ・・・!!!

という時。に。

ルールー。やってくれたわ!!!!!!!

そして泣けました。

はなをどーん。

ルールーどーーーーーーーーん。

はなたちと過ごすうちに、色々な感情がどんどん生まれて

優しい心を持った矢先。

それゆえに、パップル様の怒りをかってしまい

空からドーーーーーーーーーーーーーーーンと、光線が出てきて

壊されちゃいました。

マジびびったこの描写。

赤い光線怖すぎる。

悲しいな・・・。

まとめ

いかがでしたか?

来週・・・ルールーはどうなるのでしょう・・・

乞うご期待!!!

以上、■HUGっと!プリキュア『第16話みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ』の感想

でした♪