■HUGっと!プリキュア『第15話迷コンビ…?えみるとルールーのとある日』の感想

どうも、umiです。

今回は、■HUGっと!プリキュア『第15話迷コンビ…?えみるとルールーのとある日』の感想

です!

迷コンビ・・・まさに迷コンビな2人の平和なステキな回でした!笑

早速見ていきましょう♪

■あらすじ

ルールー、おつかい頼んでもいい!?
私、はぐたんとビューティーハリーのお手伝いに行かなきゃいけなくて……。
スーパーで、特売の卵を買ってきて~!

ルールーがおつかいに行く途中、プリキュアのような格好をしたえみるに出会ったんだって。ルールーを危険から守ろうと、えみるはおつかいについていくことに。

人助けがうまくいかなくて、落ち込むえみるを励ますルールー。
えみるはルールーを家に招いて、ある特技を披露して……。

引用:ABC朝日

<予告編>






■みんなの感想




■個人的な感想

今回は・・・いや、今回も、大人向け???

だけど大人は「神回」というほど、面白い演出で笑える回でした!

もう、私は先日からルールーファンになっているのですが

えみるちゃんのファンも今回でめちゃめちゃ増えたであろう。

ルールー×えみる

今後のキーパーソンになる事は予想されますが

前回のプリアラのように、登場してすぐにプリキュアに変身するわけではないので

結構引っ張るなぁーと。

だけどそれだけ丁寧に描かれているのだとも捉えられます。

さてルールーは、今回も心にくるものがあったようで

「胸が苦しい・・・」

と言っていました。

そんなシーンはいつも感涙です。。。

そしてえみるのお兄ちゃんが、えみるをバカにしたようは話をしたとき

庇っていたのもとても印象に残っています!

ルールーの感情が回を重ねる毎に人間らしくなっている。

面白すぎる・・・!!

本当にメインの3人より、こっちのほうが人気あるんじゃないだろうか・・・

と思ってしまうほど、丁寧に育てられている気がする。

しかし、大人は笑える回だったのですが

我が家の4歳児が1回だけ笑っていたかな?

あとはポカーンだったかも。笑

ハグプリはリアルな設定だけに、大人向けなので

少々子供向けにもして欲しいと思うのはわたしだけだろうか。。。

■まとめ

キュアえみるは、キュア何になるんでしょうか!

ルールーも気になる!早く変身して~~!笑

次回は、 ■第16話「みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ」

です♪

ほまれ回、楽しみですね~♪

以上、■HUGっと!プリキュア『第15話迷コンビ…?えみるとルールーのとある日』の感想

でした。