■【え・・・?倍バーガーって何!?】大大大好評のマック新商品登場!!

どうも、umiです。

今回は、■【え・・・?倍バーガーって何!?】大大大好評のマック新商品登場!!

という事で見ていきたいと思います。

■倍バーガーとは

参照:APP BANK

毎日17時から閉店までの時間帯にレギュラーメニューの定番バーガーを対象に、100円をプラスしていただくことで“パティが倍になる”倍バーガーを「夜マック」として、3月19日(月)17時より全国マクドナルド店舗で開始いたします。

「夜マック」では、100円をプラスするだけで、定番バーガーのパティが倍になります。対象はレギュラーメニューの定番バーガーで単品、セットどちらもご利用いただけます。また、クーポン商品につきましても100円プラスで倍バーガーとなります。昨年登場し大好評の肉厚ビーフが特長のグランシリーズから、ビッグマック、てりやきマックバーガーなどの人気商品、さらにえびフィレオ、フィレオフィッシュなどのフライも対象になります。ビッグマックなど、もともと2枚のパティが入っている商品を倍バーガーにすると、合計4枚のパティが入ります。

引用:マック公式サイト

元々2枚のビーフが入っている商品は、4枚・・・・・。

あれれ、この前トリプルやってませんでしたっけ??笑

4枚にしちゃいますかそこーーーー!!!!

参照:マック公式サイト

フィレオフィッシュはこうなるんですね。

なるほど。

いつもはこんな厚さないのに。

凄い。笑




■食べた人の感想はどう?




■まとめ

私もですが、ダブルとかトリプルとか倍とか、そういう言葉にみんな弱いですよね~

誘われちゃいます。笑

17時以降の土日祝、マックめっちゃ混んでるんだろう!!

めちゃめちゃ好評だし!!!

てりたまも発売されていますが、個人的にあまり好きではないので。。笑

すみません。

以上■【え・・・?倍バーガーって何!?】大大大好評のマック新商品登場!!

でした。