■HUGっと!プリキュア『第7話さあやの迷い?本当にやりたいことって何?』の感想

どうも、umiです。

今回は、さあやちゃん回でしたね!!

■HUGっと!プリキュア『第7話さあやの迷い?本当にやりたいことって何?』の感想

という事で、みていきたいと思います☆

■あらすじ

ええー!さあやって、人気子役だったの!?しかも、お母さんは大物女優!
そして、ライバル子役(?)の蘭世ちゃんまで登場!
二人はオーディションで対決することになっちゃった!

オーディションに向けて、頑張って練習するさあや。
でも、人前だと、なかなかセリフがうまく言えないみたいで……。

はぐたんとほまれとハリーと一緒に、さあやを応援しに行こう!
フレフレさあや!って、そこにまたクライアス社がやって来た!?

引用:ABC朝日

<予告編>




■みんなの感想




■個人的な感想

今回のさあや回ですが・・・・

結構ありがち?な展開???

と思ってしまいましたー。

ゴメンナサイ。

頭が良いキャラタイプにはありがちな、親との関係か~。と。

でも医者ではなく女優だったのか、とも思いました。

さあやは看護師イメージなので、医者はないか・・・?!

とかとか。

ちなみにさあやのお父さんは平日にもかかわらず家にいましたが、

主夫設定なのかな?

忙しいお母さんを支えているのだろうか・・・!

しかしちょっと老けているなという印象。

だけどリアリティあるなぁ。

プリアラのときのお父さんたちのイメージとも違う!

妙に現実味を帯びている・・・!!

さあやが悩んでいる、「本当にやりたいこと」なんていう悩みは

中2には早いんでないかい!?とか、

色々もやっとする回だったなーと感じました。

だけど、ほまれさんのつっこみキャラが好き!!!!

また、今回の敵はパップル様ではなく、ルールーちゃんでした。

敵陣が面白い。

ルールーちゃんはプリキュアになるのだろうか~。

美人だしなぁ・・!

でもUFOに乗っているのは笑えました。。。

バイキンUFOにしか見えない・・・・!!!!爆

■まとめ

いかがでしたか?

かなりディりな感想で申し訳ないですが・・・!!

さあやには、もっと自分らしく、ステキな夢が見つかることを祈っています!!!

次回はほまれさん回ですね♪

楽しみ!!!

以上、■HUGっと!プリキュア『第7話さあやの迷い?本当にやりたいことって何?』の感想

でした。