■HUGっと!プリキュア『第5話宙を舞え!フレフレ!キュアエトワール!』の感想

どうも、umiです。

今回は、ハグプリの第5話の感想を見ていきたいと思います★

『第5話宙を舞え!フレフレ!キュアエトワール!』

いよいよキュアエトワール登場~~~~!!!!

 

※以下ネタバレありです

 

■あらすじ

プリキュアになれなかった、ほまれちゃん。
心に何か引っかかることがあるみたいで……。

ビューティーハリーの開店準備をほまれちゃんとさあやちゃんに手伝ってもらったんだ。2人のおかげで、ビューティーハリーは無事オープン!
たくさんのお客さんが来て、はぐたんも大喜び!

だけど、ほまれちゃんはプリキュアになれなかったことを気にしていて……。
そこにやってくるチャラリート!ほまれちゃんのトゲパワワがオシマイダーに!?

引用:ABC朝日

 

<予告編>




■みんなの感想




■個人的な感想

待ちに待ったキュアエトワールの登場回!!

 

・・・で す が、(いちかちゃん風)

 

いかんせん、はながほまれを呼ぶときの

「ほまれちゃん」「ほまれ」に慣れない・・・!!

違和感MAX!!!!

 

同い年だけど、「ほまれさん」という設定がしっくりきます。

まぁ、きっと慣れていくのだと思います。が。

 

さて、キュアエトワールの変身は2話分にわたって放送されましたね!!

期待値が高いプリキュアだっただけに、回をまたいで放送は

良かったな~と思います。

子どもは「まだ?エトワールまだ?????」の連続でしたが。笑

 

夢を追いかけていて、特にスポーツであれば怪我やトラブルなどはつきものであって、

それを乗り越えて強くなる!

というのがストレートに伝わってきましたよ~。

 

まだ中2。

されど中2。

 

もう大人の域ですよね・・・!!

 

あ、あとは前にも言ったかもしれませんが

キュアエトワールはショートカットで居て欲しかった・・・・

 

違和感。

未だに違和感です。

あきらさんラブなので、なおさら。

カッコいいキャラは髪の毛短くていいんじゃないでしょうか・・・!!!

 

しかし無事変身できてよかったです。

 

■まとめ

キュアエトワールが遂にプリキュアに仲間入り!

あと1人?2人・・・・??

ハグプリは最終的に何人プリキュアになるのでしょうか!

ドキドキ★

 

以上、■HUGっと!プリキュア『第5話宙を舞え!フレフレ!キュアエトワール!』の感想

でした。





└ハグっとプリキュアカテゴリの最新記事