■HUGっと!プリキュア『第4話輝け!プリキュアスカウト大作戦!』の感想

どうも、umiです。

今回は、■HUGっと!プリキュア『第4話輝け!プリキュアスカウト大作戦!』の感想

です!!

■あらすじ

憧れの輝木ほまれさんをプリキュアにスカウトしよう!

おしゃれだし、かっこいいし、ぴったりだと思うんだ。

輝木さんは気をつけた方がいいって、どういうこと?

フィギュアスケートの選手だったけど、スケートをやめてから、学校に来なくなったり、ちょっと怖い人だって、みんなが言ってて……。

でも、私の前髪をほめてくれたし、はぐたんを可愛がってくれたから、良い人だと思う……

って、梅橋先生がオシマイダーになっちゃった!?

引用:ABC朝日

<予告編>





 ■みんなの感想





■個人的な感想

今回は、ほまれさん、

キュアエトワールに・・・変身できず・・・!!!

娘は今回エトワールが見られると思っていたので(いや、私も)

めちょっく状態でした。笑

来週待ち遠しい。。。

そして、ほまれさんの過去が回想される回となりました。

前は、クールな性格ではなくて明るい性格だったようですね~。

だけど、怪我のせいでスケートが出来なくなってしまって・・・

いや、「心の問題」とさあやちゃんが言っていましたね。

(そしてさあやちゃんめっちゃ冷静でした。笑)

まさにそれ。

でも、心の問題が一番難しい問題ですが・・・!!

しかし、可愛いものに目がないほまれさんの性格めっちゃいい!!!

ギャップがたまらん~~~!!!

娘と私は、あきらさんの大ファンなのですが

それに近い感じなのできゅんきゅん。笑

だけど、変身したら髪が伸びるのがちょっといやですね。。。

ショートカット可愛いのに!!!

カッコいいのに!!!!

・・・それはおいといて。

しかし、プリキュアは大人の心へ響く言葉が多いですね・・・!!

これは子供向けではない。

3歳児には届かない。。。笑

でもこれから、お仕事に関する何かが色々出てくるのかな~

と、その辺り期待しています。

■まとめ

来週こそ、キュアエトワール登場ですね!!

楽しみにしています♪♪

以上、■HUGっと!プリキュア『第4話輝け!プリキュアスカウト大作戦!』の感想

でした★