■【史上最強!?】凄タツタ&凄タルタ登場!先行販売に行った人も!

どうも、umiです。

今回は、【史上最強!?】凄タツタ&凄タルタ登場!先行販売に行った人も!

という事でお届けいたします!

■凄タツタ&凄タルタとは?

 

いよいよ明日2/7(水)から期間限定で発売される、2種類の商品。

 

①チキンタツタ★さっぱリッチ!生姜醤油★

引用:えん食べ

 

■単品:380円
■バリューセット:680円
■コンビ:450円
■バリューセット(朝マック):580円

 

「チキンタツタ」は、オリジナルのバンズに生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティを、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースとともにサンドした日本ならではの人気商品です。
ほのかな甘みのあるチキンタツタオリジナルバンズは、生地を一つ一つ人の手でむすぶ工程により、ふんわりとした食感を楽しめます。
熱いファンに支持されてきたおいしさに加え、今年は、ソースの卵黄を1.5倍に増量し、ソースのコクや厚み、旨みが増して、よりリッチな味わいに生まれ変わりました。

引用:マック

 

②チキンタルタ★こってリッチ!タルタル★

引用:えん食べ

 

■単品:380円
■バリューセット:680円
■コンビ:450円
■バリューセット(朝マック):580円

 

昨年「チキンタツタ」の新作として登場した「チキンタルタ」。生姜醤油の風味香るやわらかチキンパティと、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソース、ふんわりバンズが特長のチキンタツタに、さらにたっぷりたまごのタルタルソースをあわせた新しい味わいに大変ご好評いただきました。“凄「チキンタツタ」”と同じよりリッチな味わいにリニューアルしたソースを使用しているだけではなく、さらに、タルタルソースのたまごも1.5倍に増量し、よりリッチな具材感と濃厚なたまご感が増して、再登場します。

引用:マック




■期待の声





■先行販売にて早速食べた人の感想!

一般販売は2月7日(水)からとなる新しいチキンタツタシリーズですが、一足先に本日2月1日より4店舗にて先行販売を行っています。

引用:AppBank

 

『“凄”チキンタツタ』『“凄”チキンタルタ』の先行販売店舗は以下4店舗です。

・マクドナルド渋谷センター街店
・マクドナルド渋谷店
・マクドナルド渋谷新南口店
・マクドナルド渋谷東映プラザ店(※本日のみ午後3時オープン)

近くの人はぜひ一足先に新しくなったチキンタツタシリーズをお試しあれ。

引用:AppBank

 

■まとめ

2種類とも大人気商品となり、今回も期間限定商品なので皆様お早めに!!

個人的には、チキンタツタが好きなのですが・・・

濃厚・・・というところでタルタルも惹かれますよね~~~!!!

しかしマックの限定商戦には終わりがない・・・。

 

以上、【史上最強!?】凄タツタ&凄タルタ登場!先行販売に行った人も!

でした。




■マックカテゴリの最新記事