■トリプルチーズバーガー、ピリ辛、チーチーの感想をまとめてみた!

どうも、umiです。

本日より発売の幻のトリプルチーズバーガー、みなさんはもう食べましたか?

こちらの記事に、今年のランナップのご紹介をしています♪

関連記事はこちら

さぁ今年のトリプルチーズバーガー味は?感想は?

見て行きましょう!



■ちまたの感想

<トリプルチーズバーガーの感想>

<ピリ辛ダブルチーズバーガーの感想>

<チーズチーズダブルチーズバーガーの感想>




<シャカシャカポテトのダブルチーズバーガー味の感想>

■私も食べました!個人的な感想。

ついに先日、私も食べました!!

食べ比べって楽しいですね~笑

で、感想です。

個人的な感想は、ランキングは付け難い・・・という感じです。

<トリチ>

非常に肉肉しい。普通のチーズバーガーを3つ食べるのと同じかな?と思いきや、肉攻めが激しいです。

コウショウが強め?な味だったな~という印象。

チーズは控えめな味。

<チーチー>

2種類のチーズが攻めてきます。トリチとはうって変わって、名前の通りチーズ感たっぷり。

チーズ好きにはたまらないんじゃない?と思います!

ダブチの味とも違う、新しい味です。

濃いめのチーズ、美味しかった!!

<ピリ辛>

ピリ辛ソースは、ックを食べているという感じを否定します。

BBQとかしてると食べれそうな味・・・

マック感がないのはなんだか新鮮!!こちらも名前の通りピリ辛です。

物足りないという人もいるようですが、私はこれで十分!

<シャカシャカポテトのダブルチーズバーガー味>

写真忘れてしまいました・・すみません。

粉末の色はオレンジ色でした~。

味はというと、酸っぱめ。ピクルスの味がするという人がいたのですが

確かに!という感じ

でも酸っぱいシャカポテは新鮮で、美味しかったです。

でもリピするか?といわれたら・・・・しないかな。笑

■まとめ

いかがでしたか?結構個人差ありますよね。笑

でも食べ比べてみると、発見あって楽しいですよ~!

皆様ご賞味あれ~♪

関連記事はこちら