■幻のトリプルチーズバーガー(トリチ)が復活!味はいかに?昨年の感想も!

どうも、umiです。

今、ちまたで盛り上がっているのは・・・そう、

明日発売の、

あの、

幻の、

トリプルチーズバーガー!! です!!

と・・とりぷる?幻?という方も、去年も食べた!また食べたい!という方も

今年はどんなラインナップなのか?確認していきましょう♪




■2017年もトリチは発売されていた!!

昨年2017年、 日本マクドナルドが行った人気投票で、『第1回マクドナルド総選挙』の結果、「ダブルチーズバーガー」が見事1位に決定!!

そして、公約だった「トリプルチーズバーガー」を2017年2月1日から7日までの期間限定で発売していました。

その際、大反響を巻き起こしたので、今回遂に期間限定で復活を遂げるようです!

■今年のラインナップ

今年はハンバーガーが3種類と・・・

シャカシャカポテトのダブルチーズバーガー味が登場です。

ではハンバーガーを1つずつ見て行きましょう!

<ピリ辛ダブルチーズバーガー(通称:ピリ辛ダブチ)\390>

ピリ辛ダブルチーズバーガー(通称:ピリ辛ダブチ)は、数種類のスパイスとハバネロの辛みが効いたピリ旨ソースが特長だそうです。
ピリッとスパイシーな味わいがくせになるという一品。

<チーズチーズダブルチーズバーガー(通称:チーチーダブチ)\390>

チーズチーズダブルチーズバーガー(通称:チーチーダブチ)は、イエローとホワイトのチェダーチーズを2枚ずつ使用。
チーズ好きにはたまらないコクが楽しめるとか。

<トリプルチーズバーガー(通称:トリチ)\390>

トリプルチーズバーガー(通称:トリチ)は、昨年の第1回マクドナルド総選挙の結果、7日間限定販売されたもの。
トリプルビーフパティにチェダースライスチーズ3枚をサンドした食べごたえが魅力。

また、マックの公式ツイッターも盛り上がっています!!




■期待の声

そして、発売を楽しみにしている人たちの声です♪

期待の声が高まってますね~~!!

ちなみに今回は7日間限定、ではなく、2月上旬までの発売との事。

■去年のトリチの感想は?美味しいの?

で、問題は味です。

トリプルチーズバーガーなんて、チーズバーガー3つ分でしょ・・?

という感じですよね。笑

去年は、トリチだけの発売だったので、そうだったかもしれません。が・・。

今年は3種類のラインナップという事なので、味変を楽しみましょう!!

■まとめ

マック、我が家の家族は大好きです。

個人的には、ピリ辛が美味しそう・・・!!

今週末には行く予定です~。感想、乞うご期待。

関連記事はこちら