■【プリアラ】パリッと!想い出のミルフィーユ!DVDはどこで予約出来る?気になる特典は?

どうも、umiです。

プリアラ☆パリッと!想い出のミルフィーユ!の映画のDVD&ブルーレイ予約が開始されました!

さて、気になる特典や、発売日などを確認していきましょう。

ちなみに私も見に行きましたよ~♪感想はこちらです。

↓↓

「映画キラキラプリキュアアラモード~パリッと想い出のミルフィーユ~」で子供が映画館デビュー




■映画内容のおさらい

街がスイーツになっちゃった!?重なり合うみんなの想いが、奇跡を起こす!

・美しいパリの街並みを舞台に、大人気キャラ「キュアパルフェ」の過去を描く、楽しさ満開ストーリー☆

・メインゲストは尾上松也さん&悠木碧さん

・『魔法つかいプリキュア!』も登場!

・同時上映のフルCG短編も収録。シリーズを超えて「モフルン」「パフ」「アロマ」も登場します!
同時上映はフルCG短編の「Petit☆ ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン!ショータイム!!」
昨年の大人気キャラクターモフルンやパフ、アロマなど
シリーズを超えたキャラクターたちも登場して大活躍のハイクオリティCGムービーは必見です。

【パリッと!想い出のミルフィーユ!】
フランスで開催される有名なスイーツコンテストにキラパティメンバーの出場が決定。
しかしシエルがなんだか絶不調・・・。スイーツづくりもプリキュアの変身もうまくいかなくなってしまった。
コンテスト会場では個性的なパティシエのジャン=ピエールに出会うが、なんとシエルのパリ修業時代の師匠!

そして・・・パティシエを襲う謎の怪物が出現!!しかもパリの街が本物のスイーツに!?

【Petit(プチ)☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!】
ぺコリン・モフルン・パフ・アロマの妖精3世代が、みんなで仲良くクッキング!

フルCGアニメーションですごくかわいく、ちょっぴり不思議なドリームスターズの活躍です☆

■予約方法

・アマゾンはこちらから

・価格.comはこちらから

・アニメートオンラインはこちらから




■発売日&料金

・発売日:2018年3月7日(水)

・DVD:\5,076

・ブルーレイ:¥6,104

■気になる特典はこちら

■封入特典
スペシャルブックレット
名場面ブロマイドセット(10枚)

■映像特典
・初日舞台挨拶ダイジェスト映像(予定)
出演:美山加恋、福原 遥、村中 知、藤田 咲、森なな子、水瀬いのり
・ノンテロップオープニング(予定)
・ノンテロップエンディング(予定)
・設定資料ギャラリー
・予告&TVスポット集

■ピクチャーレーベル
■日本語字幕つき(on/off可)

 

■映画の感想

 

ちなみに私の感想は・・・「笑えすぎて、感動はしない。」です。笑

感動する気満々だったのですが、これは笑いの映画です!元気になれます。なので、感動したい方は見ないでくださいね~笑

 

■まとめ

来年の発売が待ち遠しいですね!特典も盛りだくさんで、とても楽しみです♪

しかし笑い満載の映画でしたね~。

感動モノも好きですが、やっぱり子供と見るのであれば笑えると良いですよね♪

 

プリキュア史上一番笑える、とも言われているようですよ!!

 

3月にはもうプリアラも終わってしまっているだろうなぁ・・・(遠い目)

という感じで寂しいですが。

何はともあれ、またあきらさんのザリガニ姿を拝みたいです!にしし。








└キラキラプリキュアアラモードカテゴリの最新記事