■アニメージュ1月号は、キラキラ☆プリキュアアラモード特別増刊号!!

どうも、umiです。

正直こんなにプリキュアにハマるとは思いもよりませんでしたが、1年通して見ていて

本当に素敵な作品だなと思っています。

きっかけは娘ですが、それ以上にドハマりしています・・・

それでは、アニメージュの増刊号がプリキュア!!という事でいってみましょう!



表紙は、素敵すぎ、可愛すぎ・・・!!

アラモードスタイル、のホイップとカスタード、ジェラート♪

そして、とじこみ付録には、キャラクターデザインをされているという井野真理恵さんの

描きおろし複製カラー色紙!!

す~て~き~~複製には見えないのが凄い嬉しいです。

裏表紙は、可憐なお2人・・・。鼻血・・・。

中にはA3サイズのポスターが裏表にありました。

あと凄いのは、オールカラーという事・・・。

プリアラの全てがカラーでぎゅっっっと詰まっています。

かなり読み応えアリ!!!!!

キャラクター設定や・・・

声優たちの座談会に・・・

映画特集!!

OPとEDを歌っているお二人のお話も~♪

あとはスタッフ・キャスト総勢28名のインタビューがあり、裏話や秘話がてんこもり・・・

贅沢すぎる。

毎週毎週、本当に楽しませていただいているので、ファンにはたまりませんね。

娘には申し訳ないけど(読めないので)親は楽しませてもらいます。ひひひ

一人一人の設定が奥深くて、アニメを作っている人ってすごいんだなと思わせられました。

私はセーラームーン世代なのですが、今見てもかなりクオリティの高い内容だし

今のようにCG技術とかそれほど発達していなくても、驚くほど綺麗な描写だし

アニメーターって凄いですね。

娘も、セーラームーンを最近覚えて見つけるたびに私に教えてくれます。笑

内容はプリキュアより大人なので、楽しそうには見ていませんけどね~

もう少し大きくなったら、一緒に見れると嬉しいですね~!

そして、有料ですが応募者全員にスマホケースが貰えるそうです!!

欲しい・・・。

でも使って傷つくのが悲しい・・・!!使えません。

プリキュア14作目となるキラキラ☆プリキュアアラモードも、終盤に来ていますね。

私は先ほども言いましたが、セーラームーン世代なのでプリキュアはほぼ知りませんでした。

でも、プリアラを見たら歴代プリキュアも好きになって、娘は歴代キャラクターの名前もどんどん覚えています・・!(現在3歳半)

本当にこんなにハマるとは思いませんでしたーーー。苦笑

と、いうことで、アニメージュ増刊号保存版です。お試しあーれ!