■【3歳児の子供が映画館デビュー!】映画キラキラプリキュアアラモード~パリッと想い出のミルフィーユ~

どうも、umiです。

「映画キラキラプリキュアアラモード~パリッと想い出のミルフィーユ~」

で、我が家の3歳児は映画館デビューしました!

ぱちぱち!





周りのお友達は、既にアンパンマンやドラえもんでデビュー済みの子が多いのですが

うちはどちらも見向きをせず、プリキュア一直線だったため今日に至りました。

約80分、いやー、面白かった!!!

 

前回の「映画魔法使いプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」は、DVD借りて見たけど

感動の話で。。

私は涙腺弱いので崩壊。笑

娘は魔法使いプリキュアは全然見ていなかったのですが、アラモード大好きになって

歴代のプリキュアも興味津々。

しっかり見てました!

 

で、アラモードのほうも感動ものかな?と思って見ていたら。

ノンノン。(シエルちゃん風)

 

笑いの連続!!!

ギャグ連発~~~!!!

 

個人的にはあきらさんが大好きなのですが、もうキャラ崩壊。

サイコーですね。

シエルのお話がメインだったけど、みんなそれぞれ良い味だしてたし

 

親は大満足!!!

 

旦那もめっちゃ笑ってたし。笑

感動はゼロの内容でした。

でも子供向けだし、

「映画魔法使いプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」

よりはこっちのが私は好きです。

 

で、子供はというと。

初映画館だったのですが、CMも少なめだし音量も控えめだしで楽しんでいました。

子供用の高い椅子も準備したしね!!

 

・・・だけど、午後放映のを見に行ったので、途中で眠くなって危うかったです。。

80分休憩無しで集中して見るのは、まだ難しいですね~。

良いところで寝そうになり・・・

でも変身シーンでは、シャキーーーーン!!!としていて、無事最後まで見れてよかった~~!!!

一安心。

 

で、今回のプリキュアもミラクルライトが付きました♪

思っていたよりだいーぶ小さかったですけどね~。笑

シエルちゃんのプリコーデと同じくらいの大きさです。

 

 

ちっさ!と思ったけど、子供が喜んでるのでよしとしよう。

光るのは可愛いですよね~

 

 

あと、イオンシネマ限定のポップコーンバケツも買っちゃいました!

ポップコーン入りで、味も選べて1000円。

 

お得じゃないですか~?

でも、子供が塩味希望。

旦那はキャラメル希望。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ま、映画なんてたまにしか見ないしね・・・!

キャラメルも単品で買いましたよ~ん。

 

しかも鏡が付いています。なぜに。笑

 

今回は、前売り券を買っていったのですが

既に前売り券の特典で貰えるアニマルスイーツは売り切れ・・・!

残念。

でも初めての映画はとーーーっても楽しめたので、映画デビュー記念日でした♪





└キラキラプリキュアアラモードカテゴリの最新記事